奥多摩や青梅市にゴールデンウィーク来たらはずせないおみやげ屋【伊藤薗 イトウエン】

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 17:33
もうすぐゴールデンウィークですね!奥多摩や青梅にキャンプや行楽やこられる方はここ数年で多くなってます。

アウトドアブームや何より東京で自然を楽しめることに皆さん注目されてます。

そんなことを肌身に感じてる!(*^^*)

はじめましておみやげ屋【伊藤薗】次男坊yです。

お客様のためになる情報をと近くの橋からの新緑を4月22日に撮りましたこちら




神代橋です。場所は東京青梅市です。JR 青梅駅から2目の駅 
日向和田駅 徒歩3分です。

連休中はもっと綺麗でしょう!!

少し歩くと当店 【伊藤薗 イトウエン】があります。駐車場もありお車4台止まれます。




目玉は無添加国産の梅干しです。
【スーパーで売られている余計な添加物が入っていないから】とお客様は言ってくれます。遠くから買いに来る方も多数います。
立川や東村山、都内の方もドライブついでにみえます。埼玉に近いので埼玉地域のお客様も多くいます。






当店は商品は約100種類あります。一部ご紹介!!



檜原村特産 手作りこんにゃく 井上食品を扱ってます。

青梅市御嶽名物 御嶽汁

日の出町のくんせいチーズ みやび工房さんのもの 他にも






青梅せんべいや、奥多摩、青梅でロングラン 銘菓 山の呼び声

東京の一番西にある酒造蔵元 澤乃井さんの日本酒 時期ででるお酒も一部扱ってます。

当店は梅で有名な吉野梅郷にあります。奥多摩の手前なので行き帰りに寄れます。
西多摩から奥多摩の中間くらいなので

一休みしてもいい場所です。

最後に梅で有名な梅の公園の別の顔を紹介



こちらも実は新緑も楽しめるところです。

去年秋には彼岸花が咲いてました。少しずつ努力してます。年間通して楽しんでもらえるようにと色んな魅力伝えたいです。これからも



奥多摩や青梅はおみやげ屋は限られてますので是非是非いらしてください



伊藤薗→これを押すとホームページに繋がります。

ネット通販で全国発送もできます。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック